2019年度RSTグループ入社式

お知らせ

RSTの安藤です。来月1日からの新元号が「令和(れいわ)」 に決まりましたね。早いもので、平成も残すところあと1ヵ月弱ですが、先日RSTグループでは平成最後の入社式と報告会が行われました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_1153-1024x683.png

新入社員たちは、真剣な表情で辞令を受け取っていました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_1253-1024x683.png

各部署からの報告のときも、緊張感が伝わる姿で発表者の声に耳を傾けていましたよ。私もこんな頃があったなぁ…。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_1214-1024x683.png

初々しいみんなの姿を見ながら、私も新入社員として入社したときの事を思い出しました。この日感じた事を忘れず、これから始まる社会人としての日々を楽しんでもらいたいですね!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: YY_2738-1024x683.jpg

平成も令和も争いのない平和な年になりますように。それではまた!
RSTの安藤でした。

SHAREこの記事をシェア

RECENT新着記事