“RSTインターンシップ2021vol.2″1日目

採用情報

こんにちは!あっという間に過ぎていく12月ですね。皆さん1年の締めくくりに向けて、いかがお過ごしでしょうか。

RSTでは先日、第2回目のインターンが開催されました。今回は前回ご紹介した1DAYに加え、3DAYインターンも開催。より一層、内容の濃いものとなりました。

1DAYには男女8名の学生さんが参加してくれましたよ!

さあ、メインの討論会がスタート!議題についてA派とB派に分かれて討論します。
新卒の社員さんも混ざって、各リーダーの元で作戦会議。最終的に自分たちの派閥に何人引き込めるか。いざ勝負!

みんな積極的!どんどん意見が飛び出します。

やいのやいのと自分のチームを盛り上げることも大切!素晴らしい意見に大きな拍手が起こります。

そして事態を一変させるのがこの謎のカード。内容は来てのお楽しみです♪

お題によってはリーダーと二人きりの派閥が出来たり。祈る運命共同体のふたり(笑)↑

 

1DAY参加の学生さんからはこんな感想を頂きました!

〇特に印象的だったのが討論会。それぞれの良さを熱く討論し合う時間は最高に楽しかったです。

〇1DAYでしたが得るものがたくさんあったような気がします。社会に出ても楽しむ事を忘れずに、真剣に仕事に取り組む姿がかっこよく見えました

〇社員さんたちがとても優しく、発言しやすい環境づくりをしてくれたおかげで楽しく行えた

〇物事に対する心の持ちようが少し軽くなった様な気がします。社員さんの心の声を聞けることが良かった。

 

社員もいつも通り、率先して楽しませて頂きました笑。
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
次回は3DAYに参加した皆さんの2日目の様子をお伝え致します♪

“RSTインターン2021vol.2″2日目の記事はこちら。

RSTのインターンシップに興味のある方は、是非こちらのページをご覧ください>>>(株)RSTのインターンシップ

SHAREこの記事をシェア

RECENT新着記事