“RSTインターン2020vol.2″3日目

採用情報

3DAYインターンもいよいよ最終日。最後の課題が伝えられます。

参加した人だけが作成できる内容を、各自の表現方法で。難しいと言いながらも会話と筆がさらさらと進む会場。みんな和気あいあい度がすっかり増しました。

1人1人がユーモアのあるプレゼンでした…素晴らしかったです。

最後に良い笑顔で集合写真。あ、次はポーズお願いします!

お見事です(笑)!

RSTでの3DAYインターン、楽しんで頂けたでしょうか。

インターンで学ぶのは学生さんだけでなく会社も同様。本当に沢山の学びを頂きました…みんなに会えて良かった!次回は通知表ならぬアンケート内容を開示致します。ドキドキ(笑)。

RSTのインターンシップに興味のある方は、是非こちらのページをご覧ください>>(株)RSTのインターンシップ

SHAREこの記事をシェア

RECENT新着記事