”RSTインターンシップ2021vol.1”開催!

採用情報

11月24日(水)にRSTインターンシップ2021が開催されました!
今回は、1dayの参加1名、3daysの参加4名の計5名の学生の皆さんにご参加いただきました!
またこの日のインターンシップには、特別に2022年卒の内定者も参加し、
学生の皆さんも内定者のリアルなお話しを聞けて大盛り上がりでした!

ここで、インターンシップの内容を少しご紹介!

今年から始まったプログラム。
1dayインターンシップの営業ロープレ研修。お客様役をやっているのはインターンシップに参加した学生です!
大好評ディベートのお時間です!皆さん悩んでいる様子。
相手の心を動かすプレゼン。。。難しい。。。
こちらは3dayインターンシップの最終日!
学生の皆さんには、チラシを作成していただきました!
個性たっぷりのチラシで私たちも勉強になります!
チラシを作成した後は、フィードバック!
「伝える」むずかしさを学びます。皆さん真剣な表情ですね。。。

私たちも学生の皆さんの視点や意見に触れて大変勉強になり、有意義な3日間でした!
次回の記事では頂いたアンケートの内容を少し公開します。
一体どんな声が寄せられたのでしょう・・・ドキドキですね・・・!

RSTのインターンシップに興味のある方は、
こちらに詳細を記載しております。是非ご覧ください! >>> RSTインターンシップについて

SHAREこの記事をシェア

RECENT新着記事