”RSTインターンシップ2021vol.2”開催!

お知らせ

12月1日(水)に第2回目のインターンシップが開催されました。
今回は、1dayの参加1名、3daysの参加4名の計5名の学生の皆さんにご参加いただきました。
2回目の様子も一部ご紹介します。

今年から始まった営業ロープレ研修。
お客様役を学生の皆さんに体験してもらいます。
社員さんが実際にお客様にどんな説明をしているのかを肌で感じることができる貴重な体験ですね!
こちらはRSTのインターンシップではお馴染みのディベートのご様子。
テーマを聞いて別々の派閥に分かれて議論して頂きます。
今回はいったいどんなテーマの議論が繰り広げられているのでしょうか…?!
こちらは【他己紹介】の1コマ。自分ではなく他の参加者について紹介して頂きます。
限られた時間の中で相手の事を知り、さらにその情報を簡潔にまとめて紹介をしなければいけません。
【伝える力】が試されますね…!
最終日は3日間を振り返って感じた【RSTについて】をまとめてチラシを作成。
学生の皆さんがどんな言葉で、どんな表現で【RSTについて】まとめてくれたのか…
私たちも毎年楽しみにしているプログラムでもあるんです!

参加してくださった学生の皆さん、本当にありがとうございました。
次回の記事では第2回インターンシップで寄せられた学生の皆さんの声を少しご紹介します。

1/10(月)ツインメッセ静岡にて
マイナビ【仕事研究&インターンシップフェア】に出展いたします!!

イベントは完全予約制となっております。
詳細はこちら。 >>> マイナビイベント詳細ページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
RSTのインターンシップに興味のある方は、
こちらに詳細を記載しております。是非ご覧ください!
>>> RSTインターンシップについて

マイナビのインターンシップ詳細はこちら
>>> (株)RSTインターンシップ

SHAREこの記事をシェア

RECENT新着記事