“RSTインターンシップ2021vol.2″アンケート内容発表

お知らせ

こんにちは。今回は第2インターンシップに参加してくれた皆さんのアンケート内容を発表します。

※一部割愛あり。

この3日間で最も印象に残った出来事を教えてください。

●「営業同行です。インターンの時点で、これほど社員さんやお客様と
接することができる機会は無く、営業職について最も深く考える時間になりました。」

●「働く事に対して真っすぐな思いが伝わり、自分もやってみることで自分にできるのかを
判断していきたいと思うことができました。」

3日間を通じて知ったこと学べたことはありましたか?

●「伝えるということ…相手にどうとらえてもらえるか、心を動かすのが大事ということ。
就職するうえでも営業の仕事をするうえでも、とにかくその【人】が大事だということ。
何事も準備が大事ということ、自分を知る事…など書ききれない程沢山の事を学ぶことができた3日間でした。」

●「インターンを通じて学びだらけでした。前に出ることが苦手でしたが、何回も発言する機会を
作ってくださり、場数という事がよくわかりました。自分の長所も短所も改めて感じることが出来ました。
まだ何をしたいのか考え中ですが、お客様や人と関わる仕事は素敵だなと感じました。
本当にありがとうございました。」

インターン参加前と今現在とでは、RSTのイメージに変化はありますか?

●「学生である自分たちに対しても、興味を持って話を聞いてくれる会社だと
インターンを通して感じました。」

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


1/10(月)ツインメッセ静岡にてマイナビ【仕事研究&インターンシップフェア】に出展いたします

少しでも興味を持っていただけたら是非ご参加ください♪
イベントは完全予約制となっております。詳細はこちら。 >>> マイナビイベント詳細ページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RSTのインターンシップに興味のある方は、
こちらに詳細を記載しております。是非ご覧ください!
>>> RSTインターンシップについて

マイナビのインターンシップ詳細はこちら
>>> (株)RSTインターンシップ

SHAREこの記事をシェア

RECENT新着記事