”RSTインターンシップ2021vol.3”開催!

お知らせ

2月16日にインターンシップが開催されました。
もう早いもので3回目になったインターンシップ。
今回も参加していただた皆さんありがとうございました!
3回目のご様子も一部ご紹介します。

【他己紹介】の1コマ。
他の参加者の事を紹介するために大切なのは「まず、相手を知る事」ですよね。
みなさん、相手の色々な情報を聞いてノートにまとめているようですね・・・。
どんな事を聞いてどんな風に紹介するかを考える大事な時間です。

こちらは営業ロープレ研修の1コマ。お客様役を学生の皆さんに体験してもらいます。
今回は2パターン実践しました。販売している商材によって、お客様への伝え方も
少し変わるようです。

RSTのインターンシップではお馴染みのディベートでの1コマ。
どうやら討論前の意見をまとめる作戦会議の時間のようです。
どんな会議をしているんでしょうか?!
討論の結果はいかに・・・?!な1コマ。
今回は内定者の学生も参加してディベートの進行もしていただきました!

参加して下さった学生の皆さん、ありがとうございました!

3/7(月)・3/8(火) ツインメッセ静岡にて
マイナビ就職EXPOに出展いたします!

ツインメッセ静岡にて開催されるマイナビ就職EXPOに出展します。
イベントは完全予約制・参加無料・入退場自由となっております。
詳細はこちら>>マイナビイベント詳細ページ

2月でインターンシップは終了し、
3月からは【会社説明会】に切り替わります!

日程は以下の通りとなります。
【3月】3/16(水)・17(木) 3/23(水)・24(木) 3/30(水)・31(木)
【4月】4/6・4/13・4/20・4/27 毎週水曜開催

予約方法↓

【マイナビから予約】
1. マイナビ企業検索「RST」で検索
2. 「説明会の予約」をクリック
3. 1日コースor3日間コースを選択

【メールから予約】
1. 宛先:mailto:saiyou@rst-s.com
2. 表題に「説明会予約」を入力
3. 希望日/大学名/氏名 を入力して送信

少しでも興味を持っていただけたら是非ご予約下さい♪

SHAREこの記事をシェア

RECENT新着記事