スタッフ紹介
STAFF


管理スタッフ
主任
安藤里江
Ando Rie
2010年1月入社
2017年 ベストサポート賞
出身地 | 岐阜県 |
---|---|
趣味 | 書道。料理を作ること。美味しいものを食べること。 |
MY WORK私の仕事
SS(セールス・サポート)という部署で契約管理、工事等を進める上で必要な申請等を行っています。
お客様の情報を扱うため、顧客情報の管理を徹底した上で、各業務に取り組んでいます。
業務の関係上、お客様と直接お会いすることはなかなかないですが、書面やメール等のやり取りで
お客様と関わらせていただくことがあります。
MY FAVORITE私のお気に入り
写真は、お気に入りのおもちゃたちを撮影しようとしたら、子どもに早速持っていかれました。 子育て中心の毎日です。 出産前と生活はガラリと変わりました。 子どもと一緒にいると、「こんなところに気がつくのか」「これが楽しいのね」と、普段は気にならない細かい部分にまで気をつけて見るようになって、たくさん発見があり、新鮮な気持ちになれます。
最近、プランターでの家庭菜園を始めました。 夏野菜はどれも美味しいので何を育てようか迷いました。 いまではたくさん実ってきています! そろそろ収穫です!