“RSTインターンシップ2021vol.1″開催!

お知らせ

11月25日(水)第一回目のRSTインターンシップ2021が開催されました!今回は1DAYインターン。参加者は女性のみという珍しい組み合わせ。

ご紹介するのは、インターンシップのメインとなる討論会の様子。用意された議題について2チームに分かれ、討論するというもの。

ここからは入社一年目の社員さんも討論会に参加します。
年齢の近い社員さんが多いので少しはリラックスできたでしょうか。どうぞよろしくね!

まずは各チームリーダーのプレゼンタイム。これでどちらのチームに入るか決めます。プレゼンが魅力的なのは?自分が好きなのは?判断基準は自分自身!

チームに分かれたら、より魅力的なプレゼンをする為の作戦会議。全員が意見を出し合って、誰が何を伝えていくか。限られた時間の中で頭をフル回転!

リーダー、それは商談中に見せる目じゃないですか…!?
社員一同、学ぶ事、楽しむ事に全力です笑。

討論スタート!時にはこんな多勢に無勢な構図にもなります。

女性同士の意見の交わし合い!
あれ…真ん中に火花が見えるような…

学生の皆さんからは、実体験を交えた素晴らしい意見が多く飛び出しました。
チームに関わらず自然と拍手が起こります。

第一回目から素敵に盛り上がったRSTのインターンシップ
学生の皆さんはどんな感想を持ったのでしょうか??
次回は参加した皆さんのアンケート内容をお知らせ致します!

 “RSTインターンシップ2021vol.1″アンケート内容発表の記事はこちら。

RSTのインターンシップに興味のある方は、是非こちらのページをご覧ください>>>(株)RSTのインターンシップ

SHAREこの記事をシェア

RECENT新着記事